
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

休日

こんにちは(^^)/

 

先日の休日にパンを買いに地元のパン屋さんへ!!

f:id:best-mizushima:20161124170129j:plain

↑↑↑↑↑

こちらのパン屋さんご存知ですか?

写真だけですぐにどこのパン屋さんかわかった方すごいですね!!

 

総社市にあるベーカリートングウというパン屋さんです(^^♪

素朴な感じのいいパン屋さんです。

 

最近はお客さんが多くて、、、賑わってますね!!

 

ご興味のある方は是非行ってみて下さい。

おススメですよ!!

 

次回も乞うご期待!!