
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

キッチンリフォーム 完成編

ご無沙汰しております。

水嶋です!!

 

キッチンリフォームの続きをお伝えします。

 

ビフォア

f:id:best-mizushima:20160913145113j:plain

 

 

 

アフター

f:id:best-mizushima:20161002145828j:plain

ジャン!!

 

こちらのキッチンは

タカラスタンダード  リテラです

タカラと言えばやっぱりホーローですね(^^)/

 

ハロー ホーロー♪

ハロー ホーロー♪

・・・

 

タカラのCMのあの歌が耳から離れませんね(^^♪

 

タカラのすごいところはキッチンキャビネットホーロー

できているところです!!

キズに強く、汚れがつきにくい!!

色あせない!!

 

すごいですね( ゚Д゚)

 

我が家もタカラのキッチンですが、、、お手入れカンタンで

キズつきにくいのでいつもピカピカです!!

使ってみて良さがあらためてわかります!!

 

f:id:best-mizushima:20161002150641j:plain

※お施主様の後ろ姿です。ご厚意で撮らせていただきました。

 

今回はガスコンロからIHクッキングヒーターにかえました!!

お料理が楽しいそうです。

工事させていただいて良かったです。

 

今回はこのあたりで、、、次回も乞うご期待!!