情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

浴室改修工事

こんにちは(^^♪

 

今日で5月も最終日となりました、、、

暑いです(>_<)

 

これで5月かと思うと、、、

夏は一体どこまで暑くなるんだ、、、と。

 

暑いのは、、、弱いのです、、、水嶋です!!

 

 

久々のお風呂工事といきましょう!!

 

f:id:best-mizushima:20160531181227j:plain

ジャン!!

こちらのお風呂、、、黒いタイルがシブイ|д゚)

パッと見た感じキレイそうにみえます、、、が

やはりタイルの目地の汚れが落ちない、、、

出窓が面倒、、、冬寒いとの事です。

 

お任せ下さい!!

 

次回から、工事の模様をお伝えしていきます。

乞うご期待!!