
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

ショールーム改装 完成編その10

いよいよ最後かな!?

 

f:id:best-mizushima:20160528165102j:plain

ジャーン!!

壁面装飾棚です!!

 

写真立やインテリア小物など飾ってみては

いかがですか??

 

こちらの棚も造作で設置しました(^^)/

大工さんの仕事はすごいですね!!

 

ショールーム改装の模様をお伝えしtれきましたが

いかがでしたか?

インテリアの参考になればいいですね(^^♪

 

リフォームでお考えの方はお気軽にお問い合わせ

下さいませ!

実物はベストホーム西バイパス店までぜひお越しください!

 

次回からは、工事の模様などをまたお伝えしていきます。

 

それでは次回からも乞うご期待!!