情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

お庭リフォーム

更新ラッシュもこれで終わり?

水嶋です!

 

今回は、、、なんと、、、お庭です!

家の中だけではないんです!

 

f:id:best-mizushima:20160331154528j:plain

すてきな庭木庭石があるこちらのお庭。

実は、以前ブログでご紹介したキッチン工事

されたお宅です(^^)/

 

ちなみにこちらです↓↓↓

f:id:best-mizushima:20151211132532j:plain

皆さん覚えてらっしゃいますか?

 

 

キッチン工事が終わりほどなくして今度は

お庭の工事のご依頼をいただきました!

 

この素晴らしいお庭をどうするのかというと

お孫さんが帰郷した際に遊ぶスペースがない

と言う事で、、、

もったいない気もしますが、、、

庭木と庭石を撤去してさら地にし、を植え

たいと、、、

 

すごい!!

 

次回はこのお庭がどのようになっていくかを

お伝え致します。

 

次回も乞うご期待!!