情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

浴室改修工事

再びこんにちは(^^♪

 

本日2回目の更新です!

 

前回お伝えした広いお風呂、、、

 

そして、、、

 

ついに、、、

 

f:id:best-mizushima:20160331152240j:plain

完成!!

f:id:best-mizushima:20160331152354j:plain

 

今回はノーリツ「ユパティオ」1620サイズ

を採用!!

ノーリツと言えばこのアートウォール!!

特殊な印刷技術を駆使して壁に一体感ある

デザインを施すことが可能なんです( ゚Д゚)

 

仕上げに、壁と天井にはエアコート処理をして

完了!!

このエアコートは抗菌、防カビ、防臭のクリアコート

さらにすごいのが、、、なんと、、、

5年耐久のスグレモノ!!

 

ひごろの面倒なお手入れから解放されますね。

 

f:id:best-mizushima:20160331152858j:plain

そして、洗面脱衣室もお取り替えさせていただきました!

幅120㎝の大きな洗面化粧台です。

前に2人立っても十分な大きさです。

朝の忙しい時間もゆったりと使えますね(^^)/

 

f:id:best-mizushima:20160331153241j:plain

もちろん洗面脱衣室の内装も貼り替え!!

以前はほかのお部屋と同じフローリングの床で

浴室との出入口周辺のフローリング湿気

傷んでいましたが、クッションフロアにする事で

問題も解消です!!

お施主様のセンスが光るこの床デザイン!

キレイですね( ゚Д゚)オォー

 

今回も、お施主様に喜んでいただきました!

それでは次回も乞うご期待下さい!