情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

コラボレーション

こんにちは!!

 

今回は、「NORITZノーリツ)」システムバス

をご紹介致します!!

 

システムバス<Yupatio(ユパティオ)>です( ゚Д゚)

 

この度、ユパティオから新しい壁パネルのデザインが

発売されるという事でしたので、春の新商品商談会

行ってきました!(^^)!

 

ノーリツさんのシステムバスのウリのひとつ

アートウォールのシリーズの新デザインです!!

 

 

今回の目玉は、「SOU・SOU×NORITZ」のコラボです(^^)/

 

京都のテキスタイルブランド“SOU・SOU”と“NORITZ”の

コラボが実現。

和柄モチーフの全面アートウォール2種と、日本の伝統色

をポップに取り入れた全面/ワンポイントアートウォール

1種4色が登場。

 

そのひとつがまずこちら↓↓↓

f:id:best-mizushima:20160315113443j:plain

「SO-SU-U」

十個の数字でデザインされた、世代や国籍を問わない、

シンプルで飽きのこないSOU・SOUブランドを代表

する柄シリーズ。

色は画像向かって左から

・いろいろ

・素鼠(すねず)

・濡羽色(ぬればいろ)

・つくも

の4色展開です!!

迷いますね(>_<)

 

そして次は

f:id:best-mizushima:20160315115052j:plain

写真ではわかりづらいですね(;_;)

 

 

「菊ずくし 移ろい」

移ろうように色が変化する菊模様は、日本の四季の

美しさを表現しているようです( ..)φメモメモ

 

そして最後にご紹介するのは、、、

私のイチオシです!!

f:id:best-mizushima:20160315115512j:plain

ジャン!!

 

「富士山景」

日本の名峰、富士山を眺めながら我が家のお風呂で

銭湯気分

うーん、、、ありそうでなかった、、、いや!まず

しないであろうデザイン!!

まさにこれぞ日本の風呂です( ゚Д゚)オォー

 

 

といった感じの新デザインです!

詳しくはノーリツHPにて↓

New Wall Design SOU・SOU×NORITZ|【ノーリツ】の給湯器・湯沸かし器

 

 

この他にもノーリツシステムバスは他社には

絶対にない独自の機能も標準搭載しております!

 

ノーリツ システムバス ユパティオ↓

ユパティオ|【ノーリツ】の給湯器・湯沸かし器

 

 

他にはないバスライフを送ってみませんか?

ノーリツシステムバスに関してはぜひベストホーム

へお問い合わせ下さいませ!!

全力で相談にのりますよ(^^)/

 

それでは次回も乞うご期待!!