
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

ショールーム改装

本日、2回目の更新です!水嶋です!!

 

 

ベストホーム西バイパス店のショールーム改装

いよいよ始まります!!

 

展示品も減りスッキリ、店内装飾なども取り外しました!

なんだか広く感じますね( ゚Д゚)

 

 

f:id:best-mizushima:20160314161701j:plain

f:id:best-mizushima:20160314161801j:plain

f:id:best-mizushima:20160314161845j:plain

f:id:best-mizushima:20160314161929j:plain

 

工事は明後日、3/16水曜日(定休日)より始まります!!

工事は約1か月半を予定しております!

 

今回の改装は展示スペースなので、商談スペースはそのまま

ですのでご来場はもちろん問題ありませんよ!!

 

お席の近くで工事していますので、少々音が気になると思います、、、

ですが商談はできますのでお気軽にご来店下さい(^^♪

 

5月のショールーム新装OPENをお楽しみに!

乞うご期待です!!