
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

介護リフォーム工事

こんにちは(^^♪

 

今日は、どうも不安定な天気の岡山ですね!

 

今回は、洗面工事をお伝え致します。

 

f:id:best-mizushima:20160314160439j:plain

 

こちらの洗面化粧台を、、、

f:id:best-mizushima:20160314160635j:plain

この様に交換致しました。

 

工事前のが別々にひねるタイプの水栓でしたが、

シングルレバー伸縮シャワー付き水栓のタイプに変更!

 

こちらも助成金の対象です!!

 

これで、こちらのお宅の「すこやか住宅リフォーム」

も終わりです(^^)/

 

お施主様もご依頼のお話をいただいた娘様の大満足でした!!

 

工事も終わり、市の福祉相談員の方に確認いただき

無事に全て完了です!!

 

次回からも乞うご期待!