
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

トイレ改修工事 ~完成編~

こんにちは(^^)/

 

良い天気です!

花粉日和です( ゚Д゚)

日本気象協会の予報では、本日岡山県はやや多いそうです、、、

花粉症の方は気を付けましょう!!

 

花粉に負けずいってみよう!

 

f:id:best-mizushima:20160218114412j:plain

前回からの続きです。

給水、排水配管の移設が終わり内装を仕上げます!

 

 

そして

f:id:best-mizushima:20160218114639j:plain

ジャン!

新しいトイレが付きました!(^^)!

 

 

今回設置のトイレは

TOTO ピュアレストEX

ウォシュレット:アプリコットF1A

 

あのCMでお馴染みの「きれい除菌水」機能搭載の便座です。

※きれい除菌水・・・水道水に含まれる塩化物イオンを

電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間がたつと

水に戻るので、環境にやさしいのが特徴です。 

TOTO HPより説明文引用)

 

きれい除菌水のチカラできれいが長持ち!

便器きれい」※特許(アプリコットのみ)

ノズルきれい」※特許(アプリコットのみ)

 

トイレ使用前(水道水)、使用後、8時間使用しないとき(きれい除菌水)に

便器ボウル内にミストを自動でふきかけるので、

きれいが長持ちするんです。

さらにウォシュレットのノズルも使用前後(水道水)でセルフクリーニング

して使用後はきれい除菌水がノズルの内側も外側も自動

で洗浄してくれてさらに使用していない時も定期的に洗浄

してくれてきれいが長持ちします。( ..)φメモメモ

 

TOTOさんのきれい除菌水はご好評いただいており

お客様からのご指名も多いです( ゚Д゚)

 

今回のお施主様ももちろんきれい除菌水ご指名でした。

 

内装の仕上がりにも大満足いただきました。

ありがとうございました!!

 

今回も色々と説明長くなってしまいました、、、

次回も乞うご期待下さい!!