
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

浴室改修工事 ~仕上げ編~

こんばんは!!

 

昨日は暖かかったのに、、、

寒い、、、

寒すぎる、、、

 

 

三寒四温とはまさにこの事か( ゚Д゚)

 

寒さに負けずそれではいきましょう!!

 

 

 

f:id:best-mizushima:20160215191337j:plain

造作の終わった壁にクロスを貼っていきます。

 

そして

ついに、、、

 

f:id:best-mizushima:20160215191628j:plain

 

 

ジャン!

 

f:id:best-mizushima:20160215191750j:plain

 

 

ジャジャン!!

 

f:id:best-mizushima:20160215191939j:plain

 

 

ジャジャーーーん!!

 

キレイになりまし(^^♪

今回の工事に採用した設備は

 

浴室

TOTO サザナ 1216サイズ

今、TVCMで放映されているシステムバスですね!!

ほっカラリ床です!!

快適です(^^♪

 

洗面化粧台

TOTO サクア

浴室と色味をあわせた爽やかな色合いです!

お手入れもし易くカンタンです!!

 

これにて浴室改修工事はおわりです!!

 

水廻りは経年と共に老朽化が進んで行くと水漏れなど急に困るがあります!

そんな時はいつでも気軽にご相談下さいね(^^)/

 

飛んでゆきます~!(^^)!

 

次回は、、、トイレ工事の模様をお伝え致します!

 

次回も乞うご期待!!