
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面キッチン ~完成編~

更新ご無沙汰してしまいました|д゚)

 

キッチンの完成をお伝え致します。

それではいきましょう!(^^)!

 

 

まずは、、、

ビフォア

f:id:best-mizushima:20151218122628j:plain

 

 

アフター

f:id:best-mizushima:20160123085118j:plain

 

 

そして反対側からも、、、

ビフォア

f:id:best-mizushima:20151218122736j:plain

 

 

アフター

f:id:best-mizushima:20160108192323j:plain

 

 

白く美しく仕上がりました(^^)/

 

 

f:id:best-mizushima:20160123092642j:plain

そしてさらにリビングダイニング内装もさせていただきました!

今回は素敵なリフォームをさせていただきました!!

 

 

キッチンは使い易く、お手入れも簡単になり喜んでいただきました(^^♪

キッチンのリフォームをご検討の方は是非とも参考にしてみてくださいね!

 

それでは次回も乞うご期待!!