情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面キッチン ~仕上げ編~

こんにちは(^^♪

 

今日も元気にお伝えしていきますよ!!

 

 

キッチンも据え付けていよいよ工事も大詰め( ゚Д゚)

 

対面キッチンのカウンターの仕上げです!!

 

f:id:best-mizushima:20160108191858j:plain

↑↑↑

ジャン!

 

 

 

f:id:best-mizushima:20160108192203j:plain

↑↑↑

ジャジャン!!

 

 

f:id:best-mizushima:20160108192323j:plain

↑↑↑

ジャジャジャン!!!

 

カウンターの下に収納を設置さらに、、、

カウンターの上にもう一つ収納を設置しました(^^)/

 

f:id:best-mizushima:20160112154122j:plain

じつはその収納はキッチン側から使う収納なんです!!

元々同じ場所に収納があったのですが、奥行があまりなく安定感がなかったので

新たに奥行のある容量たっぷりの収納にしました!!

 

 

今回はこれにて!

次回も乞うご期待!!