
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面キッチン ~造作編~

こんにちは(^^♪

 

クリスマスイヴです!

いい天気です!

今日も元気にいってみよう(^^)/

 

 

 

対面のカウンター部分です!

(見にくいです、、、すいません)

 

f:id:best-mizushima:20151224094820j:plain

↑↑↑

こちらのカウンターの中にキッチンを据え付けます(^^♪

 

f:id:best-mizushima:20151224095143j:plain

↑↑↑

ドドドン!!

素敵なキッチンじゃありませんか( *´艸`)

 

今回のキッチンのご紹介!!

メーカー:クリナップ

システムキッチン:クリンレディ・L型(クリスタホワイト)

 

艶のあるホワイトで綺麗ですね!

お手入れも簡単でいつも清潔ですね!(^^)!

こちらのクリンレディ本体キャビネットの部分が木製ではなく、、、

なんとステンレスで出来ています( ゚Д゚)

クリナップの特徴ですね!!( ..)φメモメモ

ステンレスキャビネットはもちろん丈夫です!!

 

 素敵です(>_<)

 

と言う事で今回はここまで!!

引き続き次回も乞うご期待!!