
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面キッチン ~造作編~

こんにちは!!

 

今日も寒いですが、天気は良くなりましたね!(^^)!

 

 

それでは続きいってみよう!!

 

解体してむき出しの鉄骨をうまく仕上げで収めれないだろうか、、、

少し趣向を変えて造作( ゚Д゚)

f:id:best-mizushima:20151222171020j:plain

↑↑↑

どうでしょうか?

ハの字鉄骨を全て取り払わずに柱の支えとして残しつつも、、、

見た目の事も考え、、、

施工しました。

 

そして

内装を仕上げていきます。

f:id:best-mizushima:20151222171622j:plain

↑↑↑

新しく貼った壁下地の繋ぎ目をパテで埋めているところです。

これで綺麗に壁、天井のクロスが施工できます(^^♪

 

 

今回はここまで!

次回はキッチンが据え付いた模様をお伝えします。

 

次回も乞うご期待!!

 

明日、水曜日は弊社の定休日です<m(__)m>

宜しくお願い申し上げます。