
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面キッチン ~造作編~

おはようございます(^^♪

 

今日の岡山市は雨です、、、雨です、、、

でも予報では昼以降天気が回復しそうですね。

 

そんな雨も吹き飛ばすぐらい元気に行きましょう!!

 

前回からの続きです(^^)/

 

解体も終わり造作にうつります。

 

f:id:best-mizushima:20151221084336j:plain

↑↑↑

まずは床を新しくした後に、、、

新しく据えるキッチンに合わせて給水・給湯・排水管を移設して立ち上げて、ガス管の工事をします。

※上の写真はガス会社の施工の方がガス管の工事をしているところです。

 

 

それが終わると

f:id:best-mizushima:20151221084834j:plain

↑↑↑

新しく対面用の壁を造作していきます!!(トントントン)

・ 

f:id:best-mizushima:20151221085058j:plain

↑↑↑

形が見えてきました( ゚Д゚)

(カンカンカン、、、)

 

 

 

少しずつ出来上がっていくのが楽しみです!(^^)!

 

 

次回も造作工事の模様をお伝えしていきますので、、、

 

乞うご期待っ!!!