情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

対面型キッチンをリフォーム

皆さんこんにちは(^^♪

 

岡山は昨日から

寒いですねぇ

とても寒いですねぇ( ゚Д゚)

今朝は車のフロントガラスが凍ってました!!

 

今回もキッチンです、、、が

対面型ですよ( ゚Д゚)

 

さぁ!元気に寒さを吹き飛ばしましょう!!

 

 

 

まずは、工事前から↓↓↓

f:id:best-mizushima:20151218122628j:plain

L型のキッチンです!!

 

築35年、、、よく頑張ってくれました(>_<)

 

f:id:best-mizushima:20151218122736j:plain

ダイニング側から見るとこんな感じ|д゚)

素敵なカウンターテーブル付き!!

、、、ですが、下に物を置く収納になっています、、、

 

ここをうまく利用できるように出来ないものか、、、

と奥様。

 

うーん、、、

 

 

お任せ下さい(^^)/

 

これから素敵なキッチンへと生まれ変わります!!

 

その模様は次回から工事お伝えいたします!

次回も乞うご期待!(^^)!