情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

キッチン改修工事  ~設備編そして完工へ~

こんにちは(^^♪

今日の岡山は強風です!!

歩行者、自転車の方は特に気を付けて下さいね。

 

それでは、引き続きキッチン工事の模様をお伝えしていきますよ!

いよいよ大詰め!

 

 

ついにキッチン本体が

f:id:best-mizushima:20151211132019j:plain

ジャン!

 

 

新しい吊戸棚

 

f:id:best-mizushima:20151211132140j:plain

ジャジャン!

 

 

 

家電収納ユニット

f:id:best-mizushima:20151211132324j:plain

ジャジャジャン!!

 

 

そして、、、

 

ついに、、、

 

 

f:id:best-mizushima:20151211132532j:plain

ドン!!

全ての設備が設置完了( ゚Д゚)

f:id:best-mizushima:20151211132806j:plain

 

シンクも広々で浄水器一体型水栓を採用しました。

今までは、浄水機能が無かったためミネラルウオーターのボトルを買われて

ご使用していたそうで炊事が楽になりますと大喜びでした(^^♪

 

床材も貼り替えてを基調として清潔感漂う収納たっぷりの機能的キッチンになりました!!

 

 

次回予告!

対面型キッチン工事!!

 

次回も乞うご期待!(^^)!