
情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

和室改修 ~完成編~

こんにちは!!

 

またご無沙汰してしまいました(^_^;)

お伝えしてきた和室の改修工事も終わり完成です。

 

今回はその模様をお伝えしていきます!

 

 

はじめは、この様な和室が

 

f:id:best-mizushima:20151018141644j:plain

ドン!!

f:id:best-mizushima:20151127140755j:plain

 

 

ドドドン!

f:id:best-mizushima:20151127140939j:plain

 

洋室に生まれ変わりました。

このお部屋それだけではないんです!!

 

見た目ではわからないですが、、、実は、、、

 

暖房床になっております!(^^)!

 

リモコンです!

f:id:best-mizushima:20151127141500j:plain

 

エアコンもなく隙間風がきになり寒いとおっしゃられていた和室が

エアコンを付け内窓暖房床まで完備( ゚Д゚)オオッ

 

これで寒い冬とはお別れですね!

 

さらにテレビパソコンも利用可能な環境にしました。

 

 

 

次回は、、、キッチンの工事をお伝えする予定です!

乞うご期待!!