情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

和室改修工事 ~電気工事編~

こんにちは!!

 

朝晩寒いです、、、体調に気を付けましょう

 

今日も元気にお伝えします!(^^)!

 

まずは、、、

 

f:id:best-mizushima:20151026102027j:plain

↑↑↑↑↑

分電盤の工事!!!

 

こちらのお宅は古いお家ですので分電盤の容量が小さく回路数も少ないです。

この度の工事で電気設備(エアコンやTV、PCなど)を増やしたいと施主様の

ご希望がありましたので、、、

出来るんです!増やしちゃいます!!

と言う事で電力会社に容量を増やすための申請を行います。

 

 

申請が通った後に分電盤電気メーターの交換を行います!!

 

その模様はまた次回!!

それでは、次回も乞うご期待(^^♪