情熱・リフォームブログ

キッチン、浴室、トイレなどの水まわりから、 中古住宅・中古マンションなど、岡山でリフォームをお考えの方はベストホームにお任せ下さい!

ペレットストーブ

だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。

水嶋です(^^♪

 

ペレットストーブのご紹介です!!

ベストホームはさいかい産業ペレットストーブ取り扱い施工店です。

実機も展示可動しております。

是非、ご来店いただきご体感下さいませ。

 

それではいってみよう!!

今回設置させていただいたお客様のお宅の設置前です

↓↓↓↓↓

 

f:id:best-mizushima:20171111174557j:plain

f:id:best-mizushima:20171111174651j:plain

こちらのお部屋に設置しました!!

素敵なお部屋ですね(^^)/

 

 

それでは取り付けます!

 

f:id:best-mizushima:20171111175054j:plain

壁に給排気配管のための穴を空けます!ウィ~ン

f:id:best-mizushima:20171111175304j:plain

↑↑↑↑↑ 接続

f:id:best-mizushima:20171111175440j:plain

ジャン!

 

f:id:best-mizushima:20171111175528j:plain

ジャジャン!

 

f:id:best-mizushima:20171111175614j:plain

お施主様は「いいね~!」「いや~あったかい!!」と

大変ご満悦でした(^^♪

ペレットストーブで炎のある暮らし満喫してください。

 

商品:ペレットストーブ ソロー(さいかい産業)

カタログハウス/通販生活に掲載されている商品にて

設置施工させていただきました。

 

M様ありがとうございましたm(__)m

 

ペレットストーブは他にも種類があります!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

次回も乞うご期待!!

写真を…

かなりご無沙汰してしまいました。

水嶋です。

 

朝晩すっかり寒くなりましたね。

そんな中集合写真撮りました!

その後に

ブログのプロフィール写真新しくしようと撮り直しました!!

 

f:id:best-mizushima:20171103135511j:plain

笑顔一番!

頑張ります!!

心機一転ブログ頑張ってまいります。

 

素敵キッチン

猛暑です!

 

更新ご無沙汰しておりました。

 

素敵なキッチンのご紹介です。

おばあちゃんが一人暮らしで、ペットと暮らすお家。

 

設備や内装の老朽化でそろそろ・・・

 

思い切ってやってみると。

 

f:id:best-mizushima:20170801141518j:plain

 

ミントグリーンが鮮やかなホーローシステムキッチンへ!

 

f:id:best-mizushima:20170801141626j:plain

内装も全て張り替えて一新!!

 

今ではおばあちゃんご自慢のキッチンだそうです。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

 

ペットと暮らそう

梅雨入りしましたね~!!

水嶋です。

 

今回は、ペットと暮らすお家で

LDKの工事をさせていただきました。

 

そこで、可愛い大きなワンちゃんの為に

LDKにワンちゃんのお部屋を作りました(^^♪

 

f:id:best-mizushima:20170609190706j:plain

ジャン!!

 

f:id:best-mizushima:20170609190809j:plain

新しくなったキッチンが気になるようです(^^)/

 

 

f:id:best-mizushima:20170609190921j:plain

気に入ってくれたかな??

 

それでは次回も乞うご期待!(^^)!

施工事例  Y様邸

ご無沙汰してしまいました。水嶋です。

 

f:id:best-mizushima:20170530174311j:plain

こちらのトイレです。

お子様が木の壁がコワイと、、、

 

という事でリフォームしちゃいましょう!

 

f:id:best-mizushima:20170530174742j:plain

 

こんな感じになりました(^^)/

お子様もこれで安心して使えますね!!

 

今回はLIXILのアメージュZ フチレスを採用しました!

アクアセラミックのトイレはお手入れカンタン(^^♪

 

次回も乞うご期待!!